2012年10月11日

レッスン~ハロウィンのかぼちゃの入ったアレンジメント~

前回の記事でお知らせしていた、10月のレッスンデーでした。

ハロウィンカラーと言えば・・・
オレンジ
ブラック
パープル
ブラウン
レッド・・・

そうです、実りの色なんですよね~

今日はそんなたくさんの色を使いましたが、実はアレンジ初挑戦のおふたり。

すべてが主張する色。
となり合わせになる色の組み合わせがなかなか難しいですね。

しかし
こんなに素敵に仕上がりました。

レッスン~ハロウィンのかぼちゃの入ったアレンジメント~
左右のバランスがとりにくかったTakakoさん。
かぼちゃの周りにアイビーをすこし絡めただけで全体がなじみました。


レッスン~ハロウィンのかぼちゃの入ったアレンジメント~
となりに並んだ花の高さがおんなじになって、平面的になってしまったところに、
ちょっと葉物を入れるだけで、立体感がでてきたAkemiさん。

おふたりとも素晴らしい出来上がりです!



ベリスマのレッスンは、レッスン後のPizzaとCoffeeがもう一つの楽しみ(ん?どっちが楽しみ?)
心とおなかが満たされたら、お話しもはずむもの。
あっという間に2時間が過ぎました。
はじめてレッスンで合った二人の意外な共通点があったり、
これだから人の出会いっておもしろい!

10月、ハロウィンは13日(土曜日)もおこないます。

11月は、クリスマスリース。
11/8 木曜日 13:00~15:00 
11/10 土曜日 14:00~16:00

来月もお楽しみに。







同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
ぐるぐるまきまき
ポカポカ陽気のレッスン
オータムカラーのアレンジメント 2013.9
ひのきとオレンジの香り 「癒されアロマリース作り」
ここちよい気候になりました~
キャンディーズ ?
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 ぐるぐるまきまき (2014-02-08 17:59)
 ポカポカ陽気のレッスン (2014-01-23 18:57)
 オータムカラーのアレンジメント 2013.9 (2013-09-19 18:12)
 ひのきとオレンジの香り 「癒されアロマリース作り」 (2012-11-20 19:39)
 ここちよい気候になりました~ (2012-10-01 13:10)
 キャンディーズ ? (2012-08-31 15:39)

Posted by very smile. at 16:18│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。