2012年08月31日

キャンディーズ ?

可愛い女の子3人、アレンジレッスンに来てくれました。

だいたい8月お盆明けに、「キッズアレンジレッスンありますか?」
の問い合わせを頂きます。
今年もね。

今年の場合は、ワタシが企画してなかったのがいけないのだけど・・・

今回のお客様は、一年生の女の子3名。
保育園の時から一緒だったようで、話の合間にも仲の良さがつたわってきます。

「じゃぁまず、お名前を教えてもらおうかな?」
と言うと、
ちーちゃん!
あーちゃん!
すーちゃん!
きえちゃん!
きーちゃん!
んん??
参加人数より多いやん!

「よし、じゃ何て呼ばれたい?」
で、ようやく、
ちーちゃん♪ すーちゃん♪ きーちゃん♪
決定!
キャンディーズ か!

「名前教えてもらったけん、はじめよっか・・・」
と、言い終わらないうちに始まってました(*^^*)


「今日さ、このあとどーする?」
「映画いって~」
「保育園の夏祭りやん。一緒いこ~♪」

って、手を動かしながらも、すっかり女子の会話。


ちゃんとお花の名前、覚えてくれたみたいです。
「ナデシコ」
「ナデシコジャパンのナデシコはこのお花よ~ 」

帰ってからそうやって、お母さんにお花の名前を教えてあげたみたいです。

ひとつ覚えてくれた!良かった!


明日からは2学期。
日焼けした顔でみんなに会うの楽しみやね~


キャンディーズ ?
同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
ぐるぐるまきまき
ポカポカ陽気のレッスン
オータムカラーのアレンジメント 2013.9
ひのきとオレンジの香り 「癒されアロマリース作り」
レッスン~ハロウィンのかぼちゃの入ったアレンジメント~
ここちよい気候になりました~
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 ぐるぐるまきまき (2014-02-08 17:59)
 ポカポカ陽気のレッスン (2014-01-23 18:57)
 オータムカラーのアレンジメント 2013.9 (2013-09-19 18:12)
 ひのきとオレンジの香り 「癒されアロマリース作り」 (2012-11-20 19:39)
 レッスン~ハロウィンのかぼちゃの入ったアレンジメント~ (2012-10-11 16:18)
 ここちよい気候になりました~ (2012-10-01 13:10)

Posted by very smile. at 15:39│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。