2013年02月28日

ウレシイデキゴト

だ〜いぶ、ゴブサタしてます
very smile.ですよ(^^)

今日はぽかぽかいい日和でしたね。
2月も終りです。

月末にはご退職のお花の注文があるのですが、今日お届けした花束は、ちょっとウルルンとなってしまいました。

整骨院の院長先生から退職するスタッフへの花束。

3時までの勤務なので、その10分まえにお届け。
おしごとを全て終え、帰りの支度をしようかな?というときのサプライズ。

ワタシが入り口からはいると、院長、他のスタッフさん、偶然そこに居たかのようにお待ちかね。

はい、お疲れさまでした〜と院長から渡され、思わず顔を両手で覆い、涙がこぼれてしまったスタッフさん。

こんな感動的な瞬間に、ワタシもちょっとキタ(;_;)

3月は、お別れのお花が多いのですが、次のステップのはなむけになるようなお花作りますからね。

春近し、花粉も舞い飛びますが、明日からスタート準備の1ヶ月です。



Posted by very smile. at 18:29│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
素敵な花です。どんな花でもその時どきに感動を与えてくれます。だから、花が好きです(*⌒▽⌒*)
Posted by 高田芳江 at 2013年03月03日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。