2013年03月10日

春の新作展示会

春到来!粉飛来
ここ数日は霞んだ空ですね・・・

今日は一日仕事モード。

ドイツの高級腕時計、ランゲ&ゾーネの展示会にはここ数年お花のオーダーをいただき感謝しております。
今年も新作の展示会にお花を納めさせていただきました。

お客様からのリクエストは、
白とグリーンの花で。
夜のディナーにはキャンドルを使う。
春らしく。

会場はホテルオークラ バロンダイニング。
大人の雰囲気のある素敵な空間です。

納品第一弾
朝の納品は、展示会場の商談テーブルにおく小さなアレンジメント
春の新作展示会

今年は新調した花器をつかいました。アイアンの足が見えて、白グリーンのアクセンとなり足元が締った感じでとても会場の雰囲気に合ってました。
お客さまにも気に入っていただけました。
春の新作展示会
春の新作展示会
テーブルにはたくさんのシルバーとワイングラスが・・・
よけながら飾っておりましたが、なかなか等間隔にはならず、
余分に持って行っていた花とキャンドルホルダーで気になるスペースをうめつつ・・
春の新作展示会
セッティング終わった頃は、ちょうど西からの光が射しこみ、少々セピアがかった写真が撮れました。

夜は回収です。
もう一仕事残ってました。


Posted by very smile. at 20:22│Comments(1)バンケット
∴ この記事へのコメント
赤い花が入らないのは 上品があり高級感が漂って 素晴らしい! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年03月10日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。