2012年02月14日

so sweet!!

こんにちは! very smile.です。

昨日から、つめた~~い雨が降り続いてますね。
陽は長くなりましたが・・・

今日のアレンジメントは、バレンタインデーにちなんで、ちっちゃいハート♡が入っています。
でも、これはご主人から奥様へのプレゼント。

女の子から男の子へ・・・はもう古い?のか?
女の子同士で、友チョコ交換するし、
こないだデパートのチョコ売り場には、男の子が買いに来ていましたよ。
カンケーなくなってますね(笑)

そう、「フラワーバレンタイン」も。
これ、女の子にお花を贈ろうってキャンペーンなんです。
女の子は、お花もスウィーツもおんなじくらい好きなんですもんっ

so sweet!!



Posted by very smile. at 19:21│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
ほんと、小さなハートがありますねぇ♡可愛い(*^^*)
こんなの貰えたら、飛び跳ねて喜んでしまいそうです。

(お花のことで、メッセージを送らせてもらってます。)
Posted by きよっちきよっち at 2012年02月15日 10:58
きよっちさん。
今日はありがとうございました。

アメブロからこっちに来て、まだイマイチ、よかよか把握してませんが、、、
(お花のことで、メッセージを送らせてもらってます。)
↑これは、どこから見たらいいのですか?
Posted by very smile.very smile. at 2012年02月20日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。