2012年01月28日

お供えのお花

お供えのお花

こんにちは、very smile.です。

今週、寒かったですね~。今日はようやくおひさまの機嫌がよくなりました。

来週まで寒い日が続くそうです。インフルエンザの兆しもちらほら。
お気をつけくださいませ~

今朝はお供えのアレンジメントを作りました。

昔のように仏間があるお宅は少なくなってきています。
リビングの横にお写真が飾ってあったり、故人の思い出コーナーなんか作っていらっしゃるお宅もあります。
お供えの花でありながら、リビングにもなじむお花をお求めのお客様が多くなってきました。

マム(菊)だってこんなにオシャレで可愛い品種がたっくさんあるんですよ







Posted by very smile. at 13:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。